病院から言われている生理予定日を迎えましたニコニコ
ただ、ここ数ヶ月、1日や2日にリセットしているので、2月1日が本当の生理予定日なのかな〜…と思っています。



そして、基礎体温。



がっつり下がっちゃえば期待しないんだけどねショボーン
「36.5℃以下だったら生理だね」と言われたことがありまして。
36.5は下回らないけど、フライング検査では陰性だったし…。




と、気になって、またやっちゃいました。
早期妊娠検査薬。
尿が少なかったのか、なかなか染み渡らなくて。
前に妊娠したときは、すぐに濃いめの線が出たから今回もやっぱり陰性か〜と思ってたけど…、


※検査薬画像出ます
































何これ蒸発線?
生理予定日から使える早期妊娠検査薬だから、妊娠してたら濃い線が出ると思うのですが…、線が見えてしまった以上、もう気になって気になってえーんえーん




多分、蒸発線。
終了線が出た時にはなかった線だからね。
5分くらい経ってから見えたかな…。





また3日後くらいに、体温維持してて生理きてなかったら、ドゥーテストで検査してみようかな。
もうそわそわが止まらない〜。