そわそわ期です。
「あと1週間で生理予定日!」ってなっても、仕事がある平日は、わりと早めに時が過ぎていたんですが…、


今週本当に時が過ぎる感覚が遅くて。
妊娠してるのかどうか思い悩む時間がずーーーっと続いててしんどいです。






もう月曜からメンタルがやられててえーん
あまりにも頭から離れないから、早期妊娠検査薬を買いました。



そして、基礎体温はこんな感じです。




2日連続で体温が低くて、もう無理かと思いましたが、昨日浮上。
今日少し下がっていますが、私からしたら36.68℃は高温期なんです…。




高温期前半の調子が良すぎたんだショック
あと、今月はわかりやすく体温が下がらないから、より一層そわそわするえーん







そしてね、やってしまったんです。


フライング検査。






早期妊娠検査薬を使って、昨日の夜検査しました。
結果は、陰性でした。



多分妊娠はしていないのでしょう…。
でも、体温が高めだから諦めがつかないえーん
なんのために検査したんだか。





大人しく生理予定日を待ちます…。
人工授精5回やっても陰性なんて。
前回の妊娠は、本当に奇跡だったんだな…。