お久しぶりですニコニコ
人工授精から1週間と1日が経ちました。
そこで、今周期の基礎体温!↓





昨日までぐんぐん上がってて!びっくり

「こんなに上がり続けるのなんて見たことない!
 36.9も久しぶり〜!爆笑✨」

と、喜んでいました。




ただ、今朝急降下えーん
明日再び上がれば、今日の急降下はインプランテーションディップってことになるよね。


ただただそれを願います笑い泣き
これ、5時くらいに測った体温で、二度寝して8時に測ったら36.80だったんだよね。
だから、明日上がったりしない?おねがい
(関係ないかもしれないけど笑)





28日(木)までデュファストンを飲みます。
病院から言われている生理予定日は、30日(土)。
ラルーンの生理予定日は、31日(日)。


期待できる体温だったら、日曜の朝に検査しようかな…!
明日体温上がってくれ〜!おーっ!