今更ですが、今年もあと2ヶ月を切りましたねニヤリ
私、手帳選びが好きで。
毎年お店に手帳コーナーができると、まだ買わないのにあれこれ眺めてワクワクしているんですラブ



去年は、「来年は妊婦検診とかの予定が入るといいなあ〜♡」とか思いながら手帳を選んでましたチュー
今年も同じ思いです笑い泣き
まだ眺めてるだけで終わっていて、手帳購入には至っていません!
でも、そろそろ買い時かな…?
結構じっくり見てしまうので、一人で買い物行ける時に選ぼうかな照れ





さて、昨日生理が終わって、気分は少し晴れています☀︎
3回目の人工授精に向けて準備期間ですね。
排卵後は色々と食べられなくなるので、今のうちにお寿司やお刺身、カフェラテなどを堪能していますニヤリ
食べたいものたくさん食べようラブ