一昨日の夜から体調を崩していました…チーン
月曜1時間早く帰り、「火曜は休日出勤するぞ!」と意気込んでいたのに、夕飯後に喉の痛み…ゲロー


これはまずいガーンと感じて早めに寝ましたが、昨日の朝起きたらひどくなっていてえーん
幸い発熱はなかったので、喉の腫れや痛みに効く市販薬を飲んで、あとはずーーーっと寝てました。



こんなとき、「大丈夫?俺薬とか買ってくるよ。欲しいものLINEして」って言ってすぐに動いてくれる旦那が頼もしく思えるえーん
お昼も夕飯も用意してくれて、食器洗いもしてくれて、ほんとありがとうえーん♡♡





薬のおかげもあり、今朝になったら喉の痛みは無くなっていたので、出勤してきました。
ただ、昨日の夕方から頭痛があり、今朝治ったけどまた…ショック
最近悩んだり不安になったりしているから、ストレスのせいかなぐすん
なぜか鼻水も出ている…。



色々仕事しなきゃいけないんですが、体調を崩したら元も子もないので、バランスをみてがんばらなきゃいけないですねぼけー