昨日の出血は、やはり生理でしたニコニコ
ブログを上げた後、しっかりとした出血。
ということで、今日の夕飯はお寿司!爆笑
もう毎月恒例笑
好きなもの食べて飲む!ラブ




さらに、診察も受けてきました。

人工授精のタイミングもばっちり。
排卵もちゃんとしてる。
高温期も保ててる。
このままのやり方で粘り強くやっていきましょう。
6,7回に1回の確率だからね。

ということでした!
もう毎月同じ!!笑い泣き



粘り強くやるしかないのねえ〜…。
ちょっと気持ちがついていかないから、12月で1回お休み挟みたい。と思っている私は甘ちゃんなんだろうかショボーン


先が見えないのって不安。
今月で人工授精3回目。
そろそろどうにかなりません?チーン