昨日は少しお出かけして、今日はまったり家で過ごしていますニコニコ



さて、タイトルですが、先ほどお手洗いに行ってペーパーで拭いたら、ちょっと鮮血が付きました。

お?生理?キョロキョロ

と思いましたが、そのあとは付かず。
多分リセットになると思いますが、今日をD1とするかどうかはこの後の経血量次第ですね。
先月病院で確認したところ、しっかりとした出血が始まった日が生理初日でいいと言われました。
ん〜、微妙なところだなあ笑




そして、昨日の吐き出した内容。
旦那にそのまま話しました。


👩「1〜3月は治療しないで、仕事に専念したい」
👨「いいよ」
👩「…ほんとに?3回チャンス逃すよ?」
👨「でも、そうしたいんでしょ?」


ちゃんと考えて返事してる?って思ってしまうくらい、簡単にいいよと言われましたニコ
私が泣きながら話してたし、早く終わりにしたいのかなとも思ってしまいましたショック


👨「それは仕事に対する後悔?」
👩「後悔しないために専念したい」
👨「ん?」
👩「今年は治療もあって、思うように仕事ができなかった」
👨「うん」
👩「時間的なものだけじゃなくて、気持ちの浮き沈みもあって仕事に集中できない日もあった」
👨「うん」
👩「3月で辞めるなら、最後ぐらいちゃんと仕事したい。自分が出来ることとかやりたいこと全部やってから辞めたい」
👨「そっか。わかった」



ここまで話して、考えてくれてるのかなと。
多分言いたいこともあっただろうに、私の考えや思いを受け入れてくれました。



👩「もうね、どの妊娠報告に対してもモヤモヤしちゃって…」
👨「それは俺もそうだから」
👩「今までそんなんじゃなかったのに…」
👨「俺も思うから。そう思って当然だよ」


「めぐは悪くない」って言われてるみたいで、安心しました照れ
話し合いって大切ですね。



本当に1〜3月に治療をお休みするかは、まだ決めていません。
「あの時なんで休んだんだ…」って後悔するかもっていう考えも浮かんでるしショボーン
でも、「休んでもいい」って思えるだけで、少し心の余裕ができましたおねがい


さて、いつリセットくるかな〜。
今日は36.49℃と、生理くるでしょ!って体温だったので、くるなら早くこないかな。
きたらお寿司食べるぞー!おーっ!