最近寒くなってきて、温かい物を飲むようになりましたニコニコ
夫婦共に紅茶をよく飲むのですが、カフェインのとりすぎが気になるところ。



そこで、去年旦那の発案でルイボスティーを買いました。
ですが、あまり私の舌には合わず避けていましたショック


旦那は今年はじめの2,3ヶ月は飲んでいましたが、4月以降は暖かくなったこと、勤務地が変わったこともあり、飲んでいませんでした。





そして昨日。
また寒くなってきたし、一応妊娠してるかもしれない時期だし。
ルイボスティー飲むか〜と思いまして。


「あんまり好きじゃないけど、そういえばなんか体に良い効果あるんだよね?」
と調べてみたら…、


ルイボスティーは精子の運動率を上げてくれると言われているらしいですと⁉︎びっくり



すぐ旦那に飲もう!と言いましたニヤリ
卵子の質も上げてくれるみたいだし口笛




今更ながら、ルイボスティーの効能を知りました😅
血流とか血圧に良いのは知ってたんだけどね。
妊活に良いとはあまり知らなかった滝汗
妊活始めてそろそろ2年経つのに笑


これからはなるべく飲むようにしようかな照れ
ミルク入れたりなるべく飲みやすくして。
気負いすぎず続けていけたら…音譜