はい、お騒がせしました真顔
昨夜無事に仲直りできました。


私がベッドに潜り込んで絶賛ネガティブモードなところに、
旦那がひたすら謝ってきてくれて、
ハグもしてきてくれて、
「これからはちゃんと目覚ましかけたり、ご飯も食べたりする」と約束してくれて、
私も思っていることを話して、仲直りできました。



「仕事も治療もうまくいかない」
「八つ当たりしてるみたいなもんだ。ごめんなさい」
「もうやだ。仕事嫌だ。何もしたくない」
「両立できない自分が情けない…」


などなど、完全にメンタルやられてるやばい奴です滝汗
他にも色々言いましたが、旦那に対するものというより、
仕事と治療の両立への不安ばかりでした。

困りましたね。
この不安はいつまでも続くんでしょう。





でも、とりあえずメンタル回復照れ❤️
今日は買い物してきましたよ〜音譜


来週はソワソワ期。
落ち着いて過ごせますように…。
火曜日までデュファストンを飲むから、ソワソワし始めるのは水曜日以降かなショック