人工授精から、1週間が経ちましたニコニコ
生理予定日まであと1週間です。



今周期、排卵日前にすんごい体温下がってて。
「気温低いからかね〜」って夫婦で話していたんですが(関係ないと思うけど笑)、高温期になってもなかなか上がりきらずえー?


こんな感じです↓



36.7を超えたのが1日だけ…。
排卵は問題ないと言われたし、今月はわりと毎日同じような時間にデュファストン飲めてるし、心配しすぎかもしれないけどショック



なんだかねー、妊婦生活を送る自分を想像できないんですよね…うーん
みんなそんなもん?


とりあえず、日々が過ぎるのを大人しく待ちます。
来週はソワソワするんだろうなあ…。