診察受けてきました〜。
どうやら排卵したのは1つのようですニコニコ



そして、びっくりなことに
子宮内膜 16㎜!爆笑


おかげで、hcg注射は今日で終わり♡
今まではあと1回打ってたけど、ここまで厚くなってるから、あとはデュファストンで十分でしょうとのことでしたラブ





あと2日したら生魚を食べられなくなるので、今日は海鮮丼にしました〜。
気にしすぎかもしれないけど。
後悔はしたくないからね


あんまり期待してないし、
「毎月同じようなことの繰り返しだな〜。
 きっと来月も同じことしてんだろうな〜。」
って、完全にネガティブ思考になっていますがえー



きっとそれでもあと1週間もしたら、ソワソワしだすのでしょう!
もう今から嫌だぞ!笑
早く時よ過ぎろ〜ニヤ
でも12月に大きな仕事が待ってるからあんまり早く行かないで〜えーん(どっち)


とりあえず、体温めて過ごしましょう照れ
遠慮せずに暖房つけるぞ!