診察受けてきました!爆笑

右に17㎜と15㎜の卵。
左に14㎜の卵。
この3つのうちどれかかな〜って感じでしたニコニコ



なんだか先月ととても似ていて。
先生も
「先月と同じ感じだね。
 普通にいけば右のが1つ排卵だけど、
 前回左が大逆転で2つ排卵したからねえ。」
と話していて、排卵日の予測をしました。


16〜20日のどこかでしょうとのこと。
そして、明日か明後日にもう一回診察を受けることになりました。



水曜早めに帰るのは厳しそうなので、明日の方がいいですと伝えたら、できれば水曜の方がいいと言われちゃいましたえーん
まあそうだよね。
一日空けただけじゃあんまりだよね。
と思っていたら、


「水曜の午前に来てほしいな」


と、言われちゃいましたえーんえーん
普段診てくれている先生、水曜午後お休みなんです…。
午前はきついのだ…えーんえーんえーん


もしかしたら、金曜人工授精かもしれないでしょ?
今週仕事できなさすぎじゃない?
月 1時間有給
水 午前休
金 1日有給
とか。
え、どうすりゃいいの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちょっと職場で相談します…。
水曜早めに帰るのも厳しいし。
もし、金曜人工授精ってなったら、1日じゃなくて午前休だな…。
というか、なるべく土曜にずれ込んでほしい…。



自分の体のことなのに、コントロールできないし様子もわからないし、予定立てづらいし、もう困ったもんだショック
家でできる仕事もあるけど、職場に行かなきゃできない仕事がほとんどなんだよー!