また明日から仕事です〜。
持ち帰ってきた仕事をちょこちょこやっておりますニヤリ
どこまでできるかな〜。
ただ、明日診察のために1時間有給をもらうから、待ち時間と家に帰ってから仕事できるかな?という甘い考えがよぎって、なかなか身が入りません…ねー



先週の日曜は仕事がもう嫌で嫌でなかなか寝付けず、結局一睡もしないまま仕事に向かうというびっくりな事態チーン
昼まで寝て、昼寝(夕寝?)もしていたので、そのせいかもしれません。
今日は昼前に起きたし、昼寝してないし、無事に寝られるかなニコニコ



仕事場が嫌とかじゃなくて、色々手が回ってなくてダメダメな状態になるのがわかってるから、行くのが嫌だっていう自分勝手な理由真顔
じゃあ、準備しておけよ真顔って感じなんですけどね。
家にいると「休みたい〜平日旦那と会えないし土日しか一緒にいられないし〜平日ちゃんと働いてるもん〜」ってなって、休日出勤する気もなくなってしまうチーン
どうしてものときは絶対行くけども。
ちょっとだけ家で仕事して、月曜日を迎えちゃうのよね。
だめだめだあショック



話変わって。
明日の診察で人工授精の日が大方決まるのかな。
週末だといいなあ〜。
土曜の午後が一番いいなあ。
午前は予定が入っているので…。
平日はなるべく休みたくない!おーっ!