D5からのクロミッド服用終わりましたニコニコ



今週はなんだか疲れてしまいました〜。
仕事が自分の思うように進まず…。
周りと比べて落ち込んで、仕事もうまくいかなくてっていう負のループショボーン
土日に睡眠時間が狂ったのが影響してるのかな。


今日は台風の影響で外に出られないので、家でまったりします照れ



久しぶりに外に出ないだろうな〜っていう土日なので、お菓子やホットドリンクの素?などをたくさん買いましたウインク
不要不急の外出を避けます。
美味しいもの食べて飲んで、心と体を休ませましょうね。





月曜日に診察を受けます!
卵はどのくらい育ってるかな〜。
人工受精の日はいつになるのか…。
はっきりしないと、仕事の計画も立てられない!