今日は休日出勤予定だったんです。
でも、昨日病院で6時間過ごして、

「明日仕事かあ…。土日一切休めないなあ…。
 平日旦那と一緒にいられるの1時間あるかないかなのに、土日もこんなんじゃきついなあ…。」

と、行くの嫌だなあ…と思っていてショボーン




そのもやもやのせいか、1時過ぎにベッドに入ったのに、4時過ぎまで寝付けずガーン
途中寝ても眠りが浅いせいか、変な夢を見てすぐ起きちゃって。



今日8時過ぎに1回目が覚めたけど、二度寝して気づいたら12:30
久しぶりに真っ昼間に起きました…えーん
もう出勤は諦めた。家で仕事しよ。




来週は通院の必要がないから、思う存分仕事できる。
でも、再来週はきっとどこかで1日有給になる。
14〜17日のどこかで排卵かな〜って感じなので。



なんかさー、元々効率悪くて人の何倍も働かないと人並みになれないのに、不妊治療しながらなんて私は大丈夫なんだろうか。
年内に妊娠しなかったら、退職について旦那と真剣に話し合うことになっています。


3月まで人工授精をして結果が出なければ、4月から体外授精にステップアップしたい。
体外授精しながら、この仕事を続ける自信は、私にはありませんショック
直前に退職願は出せない(と思う)ので…、来年の仕事始めのときに出せるように、年末年始に話し合いですね。




前にも同じくこと書いたかもしれないけど、リセットが来る度に同じことを考えている。
目の前の仕事は頑張るけど…、リセットは毎回憂鬱思考になってしまいますねぐすん
テンションの上がり下がりがすごくなってきているぞ。
落ち着かねば。