ふりだしにもどる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



リセットきました。
もうね、基礎体温がなだらかに下降していたから、心の準備はできていましたえーん
でも、生理中の不快感は嫌ですね…。
この、出てる感覚。
最近1,2日目の量が多くて、ドクドク感が嫌〜。
(生々しくてごめんなさい🙇‍♀️)




このリセットによる気持ちの落ち込みを少しでも紛らわすために、お寿司とジャージー牛乳プリンと、カフェオレを買いましたラブ
このプリンね、本当においしいの!
少しだけアルコールが入ってるから、妊娠中は食べられない…。



先生からは、「排卵後5日以上経つと着床してる可能性があるから、市販薬とかお酒はやめてね」と言われています。
だから、排卵5日目から昨日まで、2週間ずーっと色々食べたいもの飲みたいもの我慢してました。

妊娠が発覚すれば、
「食べなくてよかった!これからも食べられないけど、可愛いわが子のため…♡」
と、思える。
でも、リセットきちゃったから、食べるし飲むぞラブ
今もカフェラテ飲んでる笑



まあ、食べてて「おいしい〜♡」ってなりながら、時々「妊娠できなかった」っていう事実に沈む時も、もちろんあります。
でもね、少しでも幸せを感じて、「次がんばろ!」って思いたい。
…旦那が帰ってきたら、泣いちゃうかもしれないけど。
もう前向きになるしかないんだからねニコニコ



5日以内に診察受けなくちゃ〜。
明日の経血量次第かなあ…。
あんまりドクドクしながら、何時間も待ちたくない…。
椅子汚さないか不安になってしまうガーン
さて、いつ病院行けるかな〜。