がっつり仕事するつもりが、2人して昼まで寝てしまって。
なんなら昼寝もしてしまって。
1ミリも仕事してない…。
ちょーーーたまってるのに。
がんばらなきゃなのに。
寝る前少しでもやっておかなきゃ。



さて、高温期15日目。

体温はこんな感じ!↓




下がったんですよね〜…。
でも、今日も生理はきていません。



期待しちゃう〜おーっ!


先生から言われた生理予定日は、7/31。
もしかして妊娠した…?
でも、ラルーンの生理予定日は、8/2。
だから、まだわかんないよ。
しかも、注射からまだ一週間しか経ってないから、今日検査しても意味ないよ。
2日生理が遅れるなんてよくあることだから、まだわかんないよ…!


って、検査したい欲と葛藤して、もやもやしている!!おーっ!




腹痛やら頭痛やら、生理前の症状はとくになし。
でも、胸の張りやら吐き気やら妊娠の症状もなし。
だから、本当にわからないです。


でも、明日の朝イチで検査しようかと考えています。
旦那とゆっくり一緒に検査結果見られるのは、明日しかないからね。



あ〜〜、もやもやする!
明日は仕事する!!