昨日は王子イベントにご来場ありがとうございました。

多数のクライアント様にお越しいただきまして、大変盛り上がりました。


メンバーとプリクラを一緒に撮っていただき、楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか?

メンバーは全員、大満足で帰路につきました。


~AKBN0オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡~


さて、売り上げですが、仙台の吉川コトノンことのが、「もう伏兵とは呼ばせない!」と叫んで、強烈アピール。前回から続いて2連勝しました。


AKBN 0 は戦国時代に突入しました。


仙台の武将、伊達政宗が成し得なかった悲願の天下取りを、吉川コトノンことのが宣言。

仙台市民の期待を背負って、クライアント様と共に、佐藤キャメロンかすみの外堀を埋め始めました。


しかし、長崎の女帝、佐藤キャメロンかすみはまだまだ余裕があります。

「来るならいらっしゃい。センターを取るのはそんなに甘いもんじゃなくってよ。」

と女王の発言。


不気味なのが、常に2位につけている、茜チュインあい。

この日27歳のスーパー生誕祭を行った最年長が、隙あらばセンターを狙っています。


まさかの27歳センターが誕生する可能性も大です。


そして、飯島クッキー有香、井上ナターシャ菜多紗の元がけっぷちコンビが、テレ朝効果で一気に売り上げを上げました。人生どこでどうなるかわかったもんではありません。


絶望の淵にいた2人が、まさかのテレビ出演で息を吹き返しました。


しかしながら、売り上げが上がっても、ナターシャは今度遅刻したらやばい状況に変わりはありません。


3位から8位の売り上げ差は、僅差の為、次回イベントで大幅に変わる可能性があります。


まもなくサードライブの発表があります。センターを取るのは誰か、目が離せなくなってきました。


「毎日が総選挙」と言われるAKBN 0、次回のイベントもご期待ください。