おは2回目
今山手線乗ってます(^o^)/
予想外に早く着きそうな
予感がしなくもない(^_^;)
初めてなのに
分かりやすくて
スムーズすぎてます(^w^)
てかスニーカーだと
まぢ足豚だわ
恥ずかしいよ(;_;)
しかも今日超私服
落ち着いてるし
自分まぢきもいよー!
すっぴんだしね(^o^)/笑
初めて会う人いるのに
恥ずかしすぎる(;_;)
今渋谷(*^o^*)
後もうちよいっ!
おはようございます!
昨日はイライラ日記
更新してごめんなさいでした(;_;)
世の中そうゆう人も
いるって思わなきゃ
ダメですね!
ポジティブに行きますよう(^ω^)
立ち直り早い‥?
今から新宿(^o^)/
涙サプライズ聞きながら
乗ってますよ(^w^)
始発以外と人乗ってるー!
まあ行ってきマンモス(^o^)/
てか暇つぶしの道具
見つかんなかったよ(^_^;)
ヘトヘト・・・w
さっき水着サプライズを求めて
3つのコンビニをかけまわりました。
でも、
セブンさえもない・・・
なので明日帰りに近所のサティの本屋にでも
探しに行ってきたいと思います、
うあああああ疲れた。
勉強する気になれません。
眠気が強いのかな、
うん。何かねよく分からん。
だから今ryも悩んでます。
9月の20日以降に行こうかと
思ってます。
佐江ちゃんに直接早くお誕生日
おめでとうって言いたかったけど
この際しょうがないよね。
お手紙書きますちゃんと。
日テレのKのライブを
代わりに見てこようかと思います。
めいちゃんとー!(・∀・)
楽しんできますよ★
あああ腸が煮えくり返る。
眠いから余計いらいらするよ。
あっwwwまた愚痴りましたwww
アメンバーのこれみたみなさま
気分を不快にしてしまいすいませんwww
当たっちゃってごめんねw
こんなうちだけどアメンバー
解除しないでねwww
明日並びの方よろすくです、
明日暇つぶし何持ってこう。
悩むね、うん。
とりま眠い。