こんにちは
みなさまおはようございます(・∀・)
今日も塾ですw
みんなは今頃武道館かあ・・・
行きたかったな・・・
てかMay be衣装の佐江ちゃんの生写真が
欲しかったよ(ノДT)
あれmixiだと相場高いし
佐江ちゃん持ってる人なかなかいないから
入手困難←
生写真だけでも買いに行きたかったけど
武道館の行き方調べてないし←
確実にきっとこっからだと大人片道1000円
かかりますね、うん。
まあ今日明日は神公演のDVDとようつべさんに
お世話になろうと思います(°∀°)b 笑
コメ返は少々お待ちをm(_ _ )m
こんばんわ
これから塾です(^_^;)
週刊は帰ってから
ゆっくり見る事にしますm(_ _)m
コメ溜まってる‥(°□°;)
帰宅してご飯食べた ら
パソコンから返しますねっ!
少々お待ちをm(_ _)m
神公演ちょっと
時間なかったから飛ばし飛ばしで
見たけど最高です(;_;)!!!
かおるんの泣けた(;_;)
親いたから号泣
出来ませんでしたが(^w^)
さやかのあの手紙読んでる時に
途中から声が震え始めるとこが
一番まずこらえるの大変だった(;_;)
まあ24日一人でまた
ゆっくり見直して泣いて
ストレス発散します(^∀^;)!!!笑
ryuさんありがとうございますm(_ _)m
ひこうき雲ハマった★
ただいま
さっき帰ってきました(^o^)/
買い物してきました(*^o^*)
改めて今日の自分の服
ダサかったしデブかったよ(;_;)
やっぱりヒール高いの
はかないと余計むくんで
見えるm(_ _)m
目覚ましかけて寝て
起きたら借りたDVD見る(^w^)
18時から塾だよ(^_^;)
コメ返は待ってて下さいね(^o^)/
必ず全員に返します。
P.S.
あんずちやん
朝焦らせちゃってごめんね(;_;)
予想外に早く着きすぎた(^_^;)