凹みますw
お久しぶりです
昨日今日とショックなことが多く
凹みっぱなし(ノДT)
の管理人です・・・。
まずはやっぱり佐江ちゃん選抜14位です・°・(ノД`)・°・
きたりえあみなに負けたのが
うち的には疑問!!!!
なんです(ノ_-。)
次回シングルではてれび
でも(Mステなど)
踊れそうにないし見れそうにないし
ほんとに選抜固定に戻って欲しいです
佐江ちゃんのいない
は
じゃない
それだけ佐江ちゃん一途です(ノω・、)
とも~みもこりすも可愛いけど
佐江ちゃんが1番なんですッ
![]()
ってことをこないだの全国握手会で
改めて感じました(´・ω・`)!!
11日に4ループして
佐江ちゃんと少しでも長く
話したいと思います
で、話し戻ってもう1つショックなのは
10日金曜日23:00から始まる
ネ申テレビ シーズン2
のことなのですッ(ノДT)
今日色々調べたら、な、なんとうちでは
見れない(((( ;°Д°))))ナンテコッチャ
ことが判明いたしまして・・・。
テンション一気に下げ~
な感じになりました・・・。
初回は・・・、佐江ちゃんが・・・、
山寺修行で出るのに・・・、
しかも佐江ちゃん初出演!!
とゆう大切な日なのに・・・。
もう昨日からダブルパンチで
気分が優れません←
11日までこのテンションは
続くと思われます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
佐江ちゃんのあの輝く笑顔を見たら
テンションは一気に戻ります・・・笑
明後日までの辛抱だ(´・ω・`)![]()
じゃあByeByeBye( ´艸`)
携帯から~☆
こんばんちやんッ

携帯からの更新です(^ω^)
今日は劇場盤の追加販売
に行って来ました~
!!しっかり佐江ちやん2枚
ゲットだよ

よみうりの時後悔したから
今度こそたくさん
しゃべりたいな(´;ω;')ノ
2枚あるから
1枚よりはましだ\(^o^)/
でもチェキ最悪←
まぢ死んどくれww
あれ絶対選抜メンとか
入ってないだろ
て位みんな研究生&SKE
が多いみたい‥
研究生もSKEも
特に興味なす
むしろいらない
誰か買って