図書館とか金欠とかとか
おはようございますッヽ(゚◇゚ )ノ
今日は図書館だあ・・・。
明日の塾の宿題と夏休みの国語の宿題を
AKB48聞きながら頑張って終わらせてきます(´□`。)
うちの近所の図書館は個別スペースみたいなのがなくて
でっかいテーブルに図書室のイスみたいなのが
5個くらい置いてあるだけで
こないだは小4くらいの男の子が
相席wしてきました(´・ω・`)
しかも後ろで勉強してる小5くらいの
女子はうるさいし・・・w
集中できなかったので
涙サプライズ聞きながらやってたら
集中できました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
恐るべし音楽。そしてAKB48(´∀`)
今日はね、神奈川県公立高校入試問題は
持ってかない!!!!!!!!!
こないだ塾の教材とか色々持って行き過ぎて
秋葉行くの辛かったヽ(;´ω`)ノ
肩痛い・・・wみたいな・・・w
まあ、電車の中は楽だったんだけどね
生写真トレードってゆう楽しみが
あったから乗り切れたね。
佐江ちゃん可愛い~![]()
うんそんな感じです。
生誕祭当たんなかったら
カフェ観することになりました(・∀・)
ぺんぎんさんと
後はちいともA公演をカフェ観(`∀´)
今のとこ予定は
24日 クラスのいつめん様とプール
未定
ぺんぎんさんと生誕祭カフェ観
ゆいぴょんと生写真購入
ちいめろとA公演カフェ観&原宿
9月のお小遣い前借だなこりゃ(・ω・)/
秋葉までの交通費
○○で行っても往復620円
生写真1枚600円だから
せいぜい2枚は買いたいw
ってことは
まあ軽く3000円超えるヽ(;´ω`)ノ
誰かお金もらえる良いとこ教えてw
夏休み1日目~
こんばんわ~ッ(・∀・)
今日は予定通り秋葉と図書館行ってきました![]()
りあちょさん、生写真ありがとうございました(´∀`)
勉強・・・全然出来なかった。(´д`lll)
やっぱうちは勉強は長続きしないみたい・・・。
まあ気を取り直して、
うちはもうすぐ15歳になります(・ω・)/
で、その2日後には佐江ちゃんが
19歳になりますッ![]()
めでたいめでたい(/ω\)
7月はメンバーの誕生日フィーバーヘ(゚∀゚*)ノ
なっち
ともちん
あっちゃん
ゆきりん
もえのん
オカロ
みゃお
ここでちょっと暇人だったので
誕生月調べてみました。
1月 3人
2月 2人
3月 2人
4月 4人
5月 3人
6月 4人
7月 7人
8月 4人
9月 1人
10月 8人
11月 6人
12月 0人
こうやってみると
一番多いのは10月の8人(`∀´)
ちなみに
あみにゃ
あきちゃ
ちーちゃん
こりす
ノンティー
シンディー
みかちぃ
なかやん
が10月が誕生月のメンバーです(・ω・)/
てな訳で暇人炸裂の管理人でしたッ
明日から夏休み~
こんばんわッ
明日から夏休み~( ´艸`)
明日は図書館と秋葉行ってきます
一応受験生なんで、
明日は秋葉から帰ってきたら近所の図書館で
勉強します(´□`。)
家だとAKB過ぎちゃって何も集中できない(´・ω・`)
秋葉は生写真のトレードしに行くだけ(・∀・)
中3のうちは平気で○○○○です![]()
クラーク国際行きたいなあ・・・。
特に秋葉原校ッ
CROOZの方にも書いたけども、
まっそんな感じで、
うちはあることにもう諦めが入ってます
関係ないのにね、ゆわれてるよ。
そうゆうのまぢでうざいです(・ω・)/
自分の心の中だけにしとけよ(。・ε・。)みたいな
いちいちゆうとかまぢでない
ある意味超陰湿~な陰口!!!
うん、餓鬼くさい
まあ愚痴はここらへんにしときます。
ああ腹立つ
明日は出かけるから
明後日はゆっくり寝て
明々後日はAKB鑑賞しまくって
3日後はまた図書館かな。
この夏休みで図書館の人に認知されちゃうかもなw
うちが認知されたいのは
佐江ちゃんなんだけど・・・w
まあいいや
じゃあおやすみなさい