12月27日のドラマ「私のホストちゃん」、イトゥーちゃん特集みたいな? のだった。

合いの手クリエイター、イトゥーちゃんって誰?

と思ってた。

カラオケ大会で涙そうそうの歌をブチこわして大爆笑させた、あのイトゥーちゃん。

甘王さんと一緒で迫真の演技(?)なので、もしかして本物の合いの手クリエイター?
って思ってしまってた。
合いの手クリエイターって本当にあるのか知らないけど。

歌が結構うまくて、パンチのきいた声(?)のイトゥーちゃんだから。

そしたら、甘王さんことオキャディーさんのブログを見てたら、ムートン伊藤っていう人がでてきました。

ええっ!?

もしかして、この人がイトゥーちゃん?


そ、そうだよね。

案外若い人だったんですね。

芸人さんですか?

イトゥーちゃんこと?ムートン伊藤さんのアメーバブログ


プロフィールの写真見ても、全然わからない…これがイトゥーちゃんだとは!

イトゥーちゃんガンバレ。

こっちも応援してね!
人気ブログランキング