AKB48♥みいちゃん&まりやぎ♥神 -3ページ目

AKB48♥みいちゃん&まりやぎ♥神

AKBの画像や動画を貼るよ♥
AKBのことについて更新するよ~
ときどき学校のことやプライベートも更新するよ!
コメよろしく♥

きました!!


本 入 部 !


ホントにうれしかったぁラブラブ


本入部が終って家についたら・・・明日・明後日部活なんで


興奮してソワソワしてました~ニコニコ


まぁ希望の楽器は・・・・


第1希望


  クラリネット


第2希望

   

   未定?


ってな感じかな?


まだ第1しか決まってない!!


でも今のところクラリネットやりたいなぁ音譜


で!


演奏したい曲はやっぱり



第1位


  「ライジング・サン」


なんかすんごい愉快な感じでいい曲ですよね(-^□^-)


第2位

 

  AKBの曲


やっぱAKBファンには欠かせない!!


で・・・私は覚悟を決めました!目標?みたいな・・・・


たとえ うまくできなくても


諦めずに 一生懸命


努力をし やりぬくことを


    誓います!!