きました!!
本 入 部 !
ホントにうれしかったぁ![]()
本入部が終って家についたら・・・明日・明後日部活なんで
興奮してソワソワしてました~![]()
まぁ希望の楽器は・・・・
第1希望
クラリネット
第2希望
未定?
ってな感じかな?
まだ第1しか決まってない!!
でも今のところクラリネットやりたいなぁ![]()
で!
演奏したい曲はやっぱり
第1位
「ライジング・サン」
なんかすんごい愉快な感じでいい曲ですよね(-^□^-)
第2位
AKBの曲
やっぱAKBファンには欠かせない![]()
で・・・私は覚悟を決めました!目標?みたいな・・・・
たとえ うまくできなくても
諦めずに 一生懸命
努力をし やりぬくことを
誓います!!