みなさん、私は先輩に一目惚れしましたが
本命の好きな人がいること知ってますよね![]()
私はその人と中学でクラスが離れました・・・
でもそれから話すことはないですが、
すれ違うことはすごくたくさんあります![]()
今日なんか5・6回すれ違いました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかもほとんど目が合うんです。。。
たまたまかもしれないですが
みなさんは好きな人と目があったら
期待しちゃいますよね![]()
私もです・・・・
でも、私と同じクラスにすんごい積極的な女子がいて
その子は他のクラスにたくさん友達がいて
その子が私が好きな人を好きになってしまえば
私は積極的ではないのでとられてしまうのでは![]()
と思うんです・・・
で、私は太ってるんで痩せたら告白します![]()
太ってる人が好きという人もいますが
まだ若いので今はいないとおもいます・・・
なので痩せて自信を持てるようになって
告白したいと思います![]()
振られるのが怖いですが
思いを伝えられれば十分です![]()
今すごく切ないのではやく痩せてこくります![]()
応援してね!!

