みなさん、ポエムって知ってる![]()
詩みたいなのだよね(≡^∇^≡)
私はポエムが大好きです![]()
なんていうか・・・助けられてる気がするんで・・・
で!ポエムをインターネットで調べて集めました![]()
それを公開します!!
ちっちゃくて見えないのもありますが・・・
今度は私が作っちゃいます!
~ポエム~
好きになって 嫌いになって
ぐちゃぐちゃになる
この気持ち
でも また好きになって
今は すごく 切ないの
ーーーーーーーーーーーーーー
~ポエム2~
みんなと過ごしたこの時間
戻せることは できないけれど
思い出すことは できるんだ
忘れないよ
みんなと過ごした2年間
ーーーーーーーーーーーーーー
~ポエム3~
君の笑顔 君の行動
君のすべて
大好きだよ
ずっと好きだった私の思い
受け取って・・・
さあ!どうでしたか?
私のポエム![]()
感想ぜひぜひコメントで聴かせてね![]()
ーーーーーーーーーーーーーー
~おまけポエム~
ポエムを書いてるこの時間
なんだか時間が止まってる
ポエムって
本当に心が温まるよね




