しばらく演技できない澈


一旦学校生活に戻る事に譓










頑張るぞひらめき電球グー







ふぅぅー……
今日は久しぶりに 
テレビテレビでも見ようかな淲







うしパンチ!





んじゃー 
バイバイキーン淲パーシ 














はい……
眠りの時が来ました(z∪■∪z)"。














明日からまた始まるぜダウン
1週間……

今週は忙しくなりそッ(´Д`)あせる















ふぅDASH!DASH!





ひらめき電球ひらめき電球

一丁頑張りますかグー(^O^)"`。~










ではではではは…

おやすみなさい溿綷三日月ぐぅぐぅぐぅぐぅ





























どもDASH!
暇人です焏









あいにく外は雨雨
最悪だぜぃ













ところで一つ


僕は以前ブログを書き初めていましたが、なかなかコメントがなかったので
止めてました




ビックリマークしかし、
今日僕のブログにコメントが2つついたのです焏



ありがたやありがたや淲淲淲淲












だからまた、
ブログを更新していこうと思いますベルベルベル


皆さんヨロシク淲