(≧▼≦)びょびょ淲オーディションには無事合格ほんっと嬉しい(≧▼≦)頑張って演技するぞけど……セリフが…かんなり多いぜ(´Д`)けどめげないオーディション合格したんだそれくらいの覚悟を持って……いざ…始動明日は芝居練習上手くいきますように淲
うん(≧▼≦)うん………やっぱ……………クルトガ淲使いやすいやクルクルとがりますクルトガさんはぁこれは……癒しのタワー…京都タワー淲実際京都市に住んでるわけじゃないけど前行った時に撮りました淲では、明日は僕の自己紹介しますおやすみなさい\(~o~)/綷