今土沢駅着ベルプラスへレッツゴー音符
今日は刺身に決定!!
鮪とサーモンついでに寿司も作ろう。いっぱい作らなくちゃ。鉄分補給のミネラル麦茶も冷たく冷やして。
今日は六時半に帰ってくるみたい。もう少し間に合わなかったらごめんね。
自分も急いで帰ります。
明日は帰りが遅いみい。話したいこともあるし………。