今日は、夕食は何にしようかな
いつもの様に東和のベルプラスへレッツゴー今日は、刺身にしようかなそれとも…?今日は、帰りが早いみたいだから、一緒に食べられる。(嬉)土曜日休みが同じ日だからコミセンから旧土沢小学校のところまで、ランニングしようかな♪
今日はすごく暑い。
夏バテせずに頑張るぞぉー
いつもの様に東和のベルプラスへレッツゴー今日は、刺身にしようかなそれとも…?今日は、帰りが早いみたいだから、一緒に食べられる。(嬉)土曜日休みが同じ日だからコミセンから旧土沢小学校のところまで、ランニングしようかな♪今日はすごく暑い。
夏バテせずに頑張るぞぉー