マイLIFEただいまぁえ、いないじゃん。携帯のメールを見てみた。「ごめん今日遅くなる」えー何で。せっかく買い物してきたのに。今日もひとりきりの夕食。 何時に帰ってくるか教えてよ。 って思いつつも帰りを待ってます。