こんばんは。松子です。
 
昨日は淀川花火大会でしたねニコノワゴン ニコちゃんのブログ-01_30_10_13012571[1].gif
 
 
此花区に住んでるあたしの部屋には毎年、「ヒュー…バァーン!?ドォーン!?」
 
と夏を感じる音が聞こえます。
 
 
聞こえるからニコノワゴン ニコちゃんのブログ-o0020002010565266032.gif
 
毎年、部屋からは絶対ビックリマーク見えないのに窓から顔を出してしまいますニコノワゴン ニコちゃんのブログ-EntryImage0064.gif
残念なあたしですニコノワゴン ニコちゃんのブログ-o0020002010807542527.gif
 
 
でも何回かは
花火目的でお出かけした事もあり、昨日もきゅうりの塩漬けを手に持って花火鑑賞しましたニコノワゴン ニコちゃんのブログ-353_2_1410586_251_basic.gif
 
 
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-image0001.jpg  夏は苦手だったけど悪くないっていぅか
遊び方知らなかったんだなぁと思ってしまいました。
 
 
次はバーベキュー、キャンプを経験してみたいですニコノワゴン ニコちゃんのブログ-141643696_10.gif
 
まり~なですニコニコ
 
昨日ブログ更新するつもりが
遅くなっちゃいましたしょぼんあせるあせる
 
この間お友達に会いに
豊中まで行ってきましたニコニコアップアップ
 
阪急電車に乗ったんですが
阪急って電車代かなり安いんですねひらめき電球
 
私の実家は大阪の田舎の方なんですが
実家帰るより阪急で
大阪から京都まで行く方が安いのにびっくり!
 
 
大阪人のくせにまだまだ
知らないことだらけですガーン
 
 
豊中に着いてからは
友達が働いてる居酒屋さんに行きました!
 
 
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-DVC00253.jpg
 
飴ちゃんみたいな渦巻きウインナーニコニコ台風
 
 
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-DVC00254.jpg
 
次の日はずーっと行きたかった
しゃぶしゃぶ屋さんブタナイフとフォーク
 
しゃぶしゃぶ大好きで
良く行くんですが
食べ放題なのにかなり美味しかったですニコニコ
 
ちなみにしゃぶしゃぶは豚のみで
牛はめったに食べませんガーンダウン
 
オススメはもちしゃぶハート
 
しゃぶしゃぶ用のお餅は
ついつい沢山頼んでしまいますガーン
 
最近美味しいものばっかり食べてるせいか
朝モーニングで外に出てる時いっぱい蚊に刺されてますあせるあせる
 
去年は全然刺されなかったのになあショック!あせるあせる
 
 
カメラ食べ物ばっかりですねガーン
 
 
近々旅行に行くので
またブログに書きたいと思いま~すニコニコハートハート
 
食べ物ばっかりにならないかなあガーン
皆様こんばんは煜

ゆっちぃですドキドキ

今年の夏も田舎に里帰りをしますが、里帰りの前に引越しをするので、毎日荷造りや掃除等をせっせと頑張っています。

掃除中にいらない物が次々と出て、ゴミの処分に悪戦苦闘をしていますが、一番大変なのは、熱帯魚の水槽の引越しです…(水槽が四つもありますあせる)

デリケートな魚が多いので慎重に引越しをしたいと思っています鈐ドキドキ

今月は引越しと里帰りで出費が重なりお金に余裕がありませんが焏、昨晩は友達のおごりでしゃぶしゃぶを御馳走になりました煜

家で食べるしゃぶしゃぶよりも美味しかったですドキドキ

ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-しゃぶしゃぶ☆.jpg
さきんこです音譜


ある休日晴れ


マッサージを受けた帰りに千鳥橋付近を自転車をこいでいると

「さき⁈」

振り返るとなんと高校時代の友達でしたえっ

約三年振りひらめき電球


少し時間があったので、近くにあったアルザスへ音譜

2人仲良く抹茶ケーキと抹茶ラテを頼みましたラブラブ


photo:01




そして夕方からは短大時代の友達とお買い物ニコニコ


すると


「さき⁈」


なんとまた高校時代の友達がえっ


約五年振りひらめき電球



少し話してバイバイしましたラブラブ


買い物も終わりご飯も食べ、ガールズトークに花を咲かせ、ここでも抹茶パフェを食べましたラブラブ!

photo:02




そして彼女はデートと言うのでお別れし一人で帰ろうと思いその前にふとパン屋さんに入ろうとしたら、

「さき‼」


次は誰⁈

と思ったらたまたま買い物にきていたお母さんと遭遇ひらめき電球


そのままカラオケに付き合わされたのでした得意げ


今日はびっくりするぐらい色んな人に遭遇したのでしたラブラブ!


最後にカラオケにて…

photo:03



ここではさすがに抹茶には飽きてましたショック!


今日は久々チャオの通しひらめき電球


あと少し今日もハイテンションで頑張りま~す!!べーっだ!
 
 
かよリンですニコノワゴン ニコちゃんのブログ-id-PDvU3Hem_0095t52.gif
 
皆さん元気に
お過ごしですかニコノワゴン ニコちゃんのブログ-EntryImage.gif
 
 
私わ夏をかなり
か・な・りニコノワゴン ニコちゃんのブログ-a8eb0b78046a59368569a47afa6e34c7.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-a8eb0b78046a59368569a47afa6e34c7.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-a8eb0b78046a59368569a47afa6e34c7.gif
楽しんでますニコノワゴン ニコちゃんのブログ-EntryImage.gif
 
 
海も2回行って
来週わ福井県の若狭
その次わ
長島ジャンボ海水プール
まで行ってきますニコノワゴン ニコちゃんのブログ-id-rBw5jVsn5.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-EntryImage.gif
 
楽しみすぎるニコノワゴン ニコちゃんのブログ-EntryImage.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-EntryImage.gif
 
 
先月の末わ
レゲエのイベントに
行って昼から夜まで
踊りくるいましたニコノワゴン ニコちゃんのブログ-id-VKDu9Hemo12.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-id-VImtSIriq03.gif
 
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-201108030631000.jpg
 
 
そして次の日わ
息子2人を
地元の祭りに
参加さしてましたニコノワゴン ニコちゃんのブログ-fb0069afe88fb0c35cc9126b5ca3b981.gif
 
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-201108030629000.jpg
 
ちなみに年わ
3才と2才ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-EntryImage.gif
 
かなりの
ヤンチャで
毎日が戦争ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-id-KF2kMVwki7.gif
 
 
昔、中学の時から
ずっと自分が出ていた
祭りに子供が
出てると思うと
感動しますねニコノワゴン ニコちゃんのブログ-EntryImage.gif
 
 
そして、8月6日わ
淀川花火大会ですよニコノワゴン ニコちゃんのブログ-EntryImage.gif
 
あ~楽しみすぎるニコノワゴン ニコちゃんのブログ-EntryImage.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-EntryImage.gif