まり~なです
★
★昨日ブログ更新するつもりが
遅くなっちゃいました





この間お友達に会いに
豊中まで行ってきました





阪急電車に乗ったんですが
阪急って電車代かなり安いんですね

私の実家は大阪の田舎の方なんですが
実家帰るより阪急で
大阪から京都まで行く方が安いのにびっくり!
大阪人のくせにまだまだ
知らないことだらけです
笑
笑豊中に着いてからは
友達が働いてる居酒屋さんに行きました!
飴ちゃんみたいな渦巻きウインナー



次の日はずーっと行きたかった
しゃぶしゃぶ屋さん



しゃぶしゃぶ大好きで
良く行くんですが
食べ放題なのにかなり美味しかったです

ちなみにしゃぶしゃぶは豚のみで
牛はめったに食べません



オススメはもちしゃぶ

しゃぶしゃぶ用のお餅は
ついつい沢山頼んでしまいます

最近美味しいものばっかり食べてるせいか
朝モーニングで外に出てる時いっぱい蚊に刺されてます



去年は全然刺されなかったのになあ





食べ物ばっかりですね
近々旅行に行くので
またブログに書きたいと思いま~す





食べ物ばっかりにならないかなあ
笑
笑さきんこです
ある休日
マッサージを受けた帰りに千鳥橋付近を自転車をこいでいると
「さき⁈」
振り返るとなんと高校時代の友達でした
約三年振り
少し時間があったので、近くにあったアルザスへ
2人仲良く抹茶ケーキと抹茶ラテを頼みました
そして夕方からは短大時代の友達とお買い物
すると
「さき⁈」
なんとまた高校時代の友達が
約五年振り
少し話してバイバイしました
買い物も終わりご飯も食べ、ガールズトークに花を咲かせ、ここでも抹茶パフェを食べました
そして彼女はデートと言うのでお別れし一人で帰ろうと思いその前にふとパン屋さんに入ろうとしたら、
「さき‼」
次は誰⁈
と思ったらたまたま買い物にきていたお母さんと遭遇
そのままカラオケに付き合わされたのでした
今日はびっくりするぐらい色んな人に遭遇したのでした
最後にカラオケにて…
ここではさすがに抹茶には飽きてました
今日は久々チャオの通し
あと少し今日もハイテンションで頑張りま~す


ある休日

マッサージを受けた帰りに千鳥橋付近を自転車をこいでいると
「さき⁈」
振り返るとなんと高校時代の友達でした

約三年振り

少し時間があったので、近くにあったアルザスへ

2人仲良く抹茶ケーキと抹茶ラテを頼みました

そして夕方からは短大時代の友達とお買い物

すると
「さき⁈」
なんとまた高校時代の友達が

約五年振り

少し話してバイバイしました

買い物も終わりご飯も食べ、ガールズトークに花を咲かせ、ここでも抹茶パフェを食べました

そして彼女はデートと言うのでお別れし一人で帰ろうと思いその前にふとパン屋さんに入ろうとしたら、
「さき‼」
次は誰⁈
と思ったらたまたま買い物にきていたお母さんと遭遇

そのままカラオケに付き合わされたのでした

今日はびっくりするぐらい色んな人に遭遇したのでした

最後にカラオケにて…
ここではさすがに抹茶には飽きてました

今日は久々チャオの通し

あと少し今日もハイテンションで頑張りま~す


見えないのに窓から顔を出してしまいます








