まり~なです
★
★昨日ブログ更新するつもりが
遅くなっちゃいました





この間お友達に会いに
豊中まで行ってきました





阪急電車に乗ったんですが
阪急って電車代かなり安いんですね

私の実家は大阪の田舎の方なんですが
実家帰るより阪急で
大阪から京都まで行く方が安いのにびっくり!
大阪人のくせにまだまだ
知らないことだらけです
笑
笑豊中に着いてからは
友達が働いてる居酒屋さんに行きました!
飴ちゃんみたいな渦巻きウインナー



次の日はずーっと行きたかった
しゃぶしゃぶ屋さん



しゃぶしゃぶ大好きで
良く行くんですが
食べ放題なのにかなり美味しかったです

ちなみにしゃぶしゃぶは豚のみで
牛はめったに食べません



オススメはもちしゃぶ

しゃぶしゃぶ用のお餅は
ついつい沢山頼んでしまいます

最近美味しいものばっかり食べてるせいか
朝モーニングで外に出てる時いっぱい蚊に刺されてます



去年は全然刺されなかったのになあ





食べ物ばっかりですね
近々旅行に行くので
またブログに書きたいと思いま~す





食べ物ばっかりにならないかなあ
笑
笑
