満喫★ かよリンです 皆さん元気にお過ごしですか 私わ夏をかなりか・な・り楽しんでます 海も2回行って来週わ福井県の若狭その次わ長島ジャンボ海水プールまで行ってきます 楽しみすぎる 先月の末わレゲエのイベントに行って昼から夜まで踊りくるいました そして次の日わ息子2人を地元の祭りに参加さしてました ちなみに年わ3才と2才 かなりのヤンチャで毎日が戦争 昔、中学の時からずっと自分が出ていた祭りに子供が出てると思うと感動しますね そして、8月6日わ淀川花火大会ですよ あ~楽しみすぎる