REDMAGICのブログ -8ページ目

REDMAGICのブログ

初めましてREDMAGICです
AKB好きですAK-69も好きです

こんばんはREDMAGICです(^〇^)
ブログ更新遅れてすいません(´;ω;`)
昨日はいろいろなとこ行ってきました!
本屋に行ってAKBのユニット検定の本があったので買ってきました(^-^)










ついでに、AKBのパンフレットが
あったのでとってきました