買い物こんばんはREDMAGICです(^〇^)ブログ更新遅れてすいません(´;ω;`)昨日はいろいろなとこ行ってきました!本屋に行ってAKBのユニット検定の本があったので買ってきました(^-^)ついでに、AKBのパンフレットがあったのでとってきました