REDMAGICのブログ -7ページ目

REDMAGICのブログ

初めましてREDMAGICです
AKB好きですAK-69も好きです

こんばんはREDMAGIC です\(^o^)/
今日は少年よ嘘をつけの
初回限定盤タイプAをTSUTAYAで
フラゲしてきました(>_<)






そして、TSUTAYAの特典生写真です





生写真は誰が出たかというと!






シンディでした!
まゆゆがよかったなー(T_T)
誰か交換してくれる方いませんか?