総選挙こんばんはREDMAGICですヽ(・∀・)ノブログ更新さぼってすいません(´;ω;`)総選挙まゆゆ2位!きましたo(*⌒―⌒*)o来年こそ1位になって欲しいです(^-^)それではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・