モーターショーこんにちはREDMAGICですヽ(・∀・)ノ最近ブログに書くネタがな…今日はAKBのネタじゃないです(´;ω;`)今日は山口きららモーターショーにいってきましたo(*⌒―⌒*)oハチロクですやっぱハーレーかっこいいですねo(*⌒―⌒*)oそれではさようなら♪(o・ω・)ノ))