REDMAGICのブログ -4ページ目

REDMAGICのブログ

初めましてREDMAGICです
AKB好きですAK-69も好きです

こんにちは
REDMAGICですヽ(・∀・)ノ
最近ブログに書くネタがな…
今日はAKBのネタじゃないです(´;ω;`)
今日は山口きららモーターショーに
いってきましたo(*⌒―⌒*)o





ハチロクです







やっぱハーレー
かっこいいですねo(*⌒―⌒*)o


それではさようなら♪(o・ω・)ノ))