【タイトル】
HEARTLINK NIPPON in 佐野SA
「みんなで走ろう!春の栃木路in佐野SA」(仮)
【開催日】3月23日(日)
【イベント時間】10:00~16:00
【場所】東北自動車道 佐野SA 上り線
【備考】
当日は物販は行いません。
よって、事前にイベント当日のみ使用可能のチェキ券を購入して頂いた方のみチェキ会&握手会に参加出来ます。

【出演メンバー】手塚、高村、杉井、安良岡、福井、小川
【出演予定時間】1回目:12:00~ / 2回目:14:30~




同じ宿に連泊したんだけど、2日目はあきらさんin、まふーんさんout。
珍しく眠かったから1時には寝てしまった(´ω`)

そして朝はあきらさんが一足先に出て、僕ら3人はのんびりしてたけど11:30には佐野SA着いたかなー。

1部セトリ

YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
KICK☆OFF
そばにいてね
~MC~
マーメイド
ナナイロ

所謂ステージが階段の上で、前方に2列分の立ちスペースがあり、その後ろにテーブルと椅子があり、後方に少し広目のスペースあるって感じで、1部はみんなで後方で。
ケチャの時だけは前に行ってた人も居たけどねw
そして1部はみなこが組んだセトリだったようで。そういうのイイネ!

もう1部の動画はupされたけど、マーメイド、これから更に色々やっていこうと帰りまーちゃんとかと話しました。

ちなみにT!PPERは10人ちょっとだったかな?
栃木にしてはだいぶ少ないのはやっぱSAって場所かなー。

物販は販売が出来ないので、その場に居た一般客も参加OKの無料握手会を開催。
割と一般客も参加してくれて良かった(´∨`)


2部セトリ

Baby,Boom!
ぬうべるばあぐ
~MC~
マーメイド
ナナイロ
~MC~
ずっと一緒ね

こっちを組んだのはももちゃん。こちらもいいチョイス。

2部は社長から前のスペースでって言われたけど、ステージ前に立ったの4人とかだったよね?
結構久しぶりに、おいおい大丈夫か?なんてちらっと思ったけど、マーメイドなんかは2部の方が色々手を加えられたし、人数少ない割にはどうにかなった方かと。
2部は舞ちゃんのお母さん、ママちぃが居たらしくちょっとドキドキ←

そんでまた無料握手会して、1部同様、事前販売分のチェキ。



って感じであっという間に二泊三日でのヲタ活終わってしまったw(゚o゚)w
なかなか内容も濃くて、楽しい3日間でした!

来週の仙台、再来週の大阪もいいライブになればいいな('ω'*)





では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【タイトル】ふくしま再興祭り「ご当地アイドルフェスティバル」
【開催日】3月22日(土) 
【場所】ビッグパレットふくしま
     福島県郡山市南二丁目52番地
【時間】
第1部 TV生放送ライブ(再興祭り特番での生放送) 13:30~15:00
第2部 ライブ 15:00~16:30

【出演者】T!P  / 赤マルダッシュ☆ / Loveit! / マジカルバルルーンYes / 水戸ご当地アイドル(仮) / KIRA☆GIRL / アイくるガールズ

【MC】母心

【出演メンバー】杉井、小川、手塚、安良岡、福井
【出演時間】第1部 13:56~ / 第2部 15:15~
【物販時間】
会場内にて随時物販を行います。
ただし、チェキ撮影及び握手会等に関しましては当日スタッフの指示に従って下さい。



ホームタウン終わりで郡山移動して宿でT!PPER飲み会してから朝ゆっくりと起床。
珍しくちゃんと寝れたなー(´ω`)

会場着いたら想像の遥か上を行く広さ。
写メ撮っときゃ良かったかなー。

1部は生放送なので各出演者1曲ずつ。
T!PはBaby,Boom!を披露。
どんな感じに放送されたのかなー?
後でようつべにupされたるといいな。

とにかくT!PPER多くて、20人近く居たんじゃないかな?盛り上がって良かった。
毎回遠征これくらい人居ると嬉しいけど、郡山は栃木からだと東京出るのと変わらないからそれもあったのかな?

そんで今回は(1,2部)と別れてるけど、間の時間が全く無くて1部終わって続けて2部って感じ。
だから物販は2部の時1回のみ。


2部セトリ

日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!

集客、盛り上がり共に地元でこの日卒業のたんじちゃんが居るLoveit!に負けてなかったと思う。
まぁ最前張り付きとかは目を瞑りましょうw

アレだなー。ぬうべるばあぐの最初、声一つないとこからのぬうべるばあぐコールにしたいよね。
ざわざわしてると静と動のメリハリないし。
その静の時間で溜めたタカまりをぬうべるばあぐコールに、その後のMIXに繋げられたらと思う。



物販は遠征の時のマイルールで全員とチェキ。
千葉県民の僕は関東を出たら遠征とみなしてますw
物販もお客さん多かったからかなり長い時間やってたなー。嬉しい事だ(´∨`)
そうそう、福島出身の夏鈴ちゃんも物販立ってたので久しぶりにお話出来ました。元気そうで良かった(*・v・`)


夕飯はとぉちゃん、まーちゃん、あきらさんと4人で飲み屋行って、宿帰ってからもその4人で色々飲み食いしてた。
昨日は珍しく眠くて1時くらいには寝たなー。
ぐっすり眠れたし、今朝最近売り出し中のエナジードリンク「サムライド」を飲んだので頑張れそう(`・ω・´)

と言うわけで今は佐野SA向かってます。
二泊三日でのヲタ活最終日も楽しもう(´>ω<`)!





では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
『T!Pホームタウンライブ vol.20』
    ~高村真礼 復帰&生誕祭~
【開催】2014年3月21日(金祝)
【時間】16:30開場 / 17:30開演
【会場】宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
     http://www.beatclub.jp/
【座席】オールスタンディング
【料金】
前売 一般 2,000円 / 女性 1,000円 (D代込)
当日 一般 2,500円 / 女性 1,500円 (D代込)
※物販にてご購入の女性の方に関しましては、チケットは一般価格にて購入して頂き、ライブ当日に1,000円キャッシュバックします。



まずは表の看板をup。







まあや復帰、新曲、新衣装、新ロゴ御披露目など内容盛り沢山のホームタウンでした!

セトリ

ぬうべるばあぐ
そばにいてね
~MC~
READY!!!
KICK☆OFF
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね

あーたんソロ
みなぷーソロ
ももちゃんソロ
まいちぃソロ
みいみいソロ
まあやソロ
~まあや生誕~
まあやソロ②

マーメイド
~MC~
ナナイロ



特筆すべきはまずももちゃんのソロ。
晴れ雨のち好き(表記不明)、モー娘。のさくら組の曲らしく、座って聴くバラード。
これがねー、また本当良かった。
聴いてて涙してしまった…
個人的にももちゃんはみいみいに次ぐアイドル力の持ち主だと勝手に思ってるのよ。
本当、赤坂元気で僕の前で泣いてたももちゃん成長したなーとw

そしてまあや復帰。

まあやお帰り(´>ω<`)!
ソロも圧巻の歌唱力でまあやを初めて見た人でも間違いなく魅力伝わってるはず。
やっぱまあやが居るフルメンバーのT!Pダナー!



そして新衣装はもうTwitterにいっぱい出回ってるけど、ブラックの大人路線。
それにマーメイドの新曲がまたぴったり合って、本当いいです!
新曲では今までとは違ったT!Pの一面を見せられる感じで、幅広がったなーと(´ω`)
23日の佐野でもやるみたいだから楽しみ!

そして4/1から新ロゴに切り替わるけど、これまたcool!
スタイリッシュなロゴになってますw




物販はまあやに合格祝いと誕生日プレゼントと年賀状と手紙。
プレゼントの一部。

ネタ要素。

ももちゃんにも手紙渡してすごい喜んでもらえた(w´∀`w)

あーたんから前にあげた手紙の感想聞いたけど、なんか泣いちゃいそうって言って特に感想聞けなかったw




ライブ終わってとぉちゃん、まーちゃん、まふーんさんと郡山の宿で深夜まで飲み会!
すげぇ楽しかったなーw

鋭気を養えたので今日の郡山も頑張れそう(`・ω・´)





では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★