【タイトル】ふくしま再興祭り「ご当地アイドルフェスティバル」
【開催日】3月22日(土)
【場所】ビッグパレットふくしま
福島県郡山市南二丁目52番地
【時間】
第1部 TV生放送ライブ(再興祭り特番での生放送) 13:30~15:00
第2部 ライブ 15:00~16:30
【出演者】T!P / 赤マルダッシュ☆ / Loveit! / マジカルバルルーンYes / 水戸ご当地アイドル(仮) / KIRA☆GIRL / アイくるガールズ
【MC】母心
【出演メンバー】杉井、小川、手塚、安良岡、福井
【出演時間】第1部 13:56~ / 第2部 15:15~
【物販時間】
会場内にて随時物販を行います。
ただし、チェキ撮影及び握手会等に関しましては当日スタッフの指示に従って下さい。
ホームタウン終わりで郡山移動して宿でT!PPER飲み会してから朝ゆっくりと起床。
珍しくちゃんと寝れたなー(´ω`)
会場着いたら想像の遥か上を行く広さ。
写メ撮っときゃ良かったかなー。
1部は生放送なので各出演者1曲ずつ。
T!PはBaby,Boom!を披露。
どんな感じに放送されたのかなー?
後でようつべにupされたるといいな。
とにかくT!PPER多くて、20人近く居たんじゃないかな?盛り上がって良かった。
毎回遠征これくらい人居ると嬉しいけど、郡山は栃木からだと東京出るのと変わらないからそれもあったのかな?
そんで今回は(1,2部)と別れてるけど、間の時間が全く無くて1部終わって続けて2部って感じ。
だから物販は2部の時1回のみ。
2部セトリ
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
集客、盛り上がり共に地元でこの日卒業のたんじちゃんが居るLoveit!に負けてなかったと思う。
まぁ最前張り付きとかは目を瞑りましょうw
アレだなー。ぬうべるばあぐの最初、声一つないとこからのぬうべるばあぐコールにしたいよね。
ざわざわしてると静と動のメリハリないし。
その静の時間で溜めたタカまりをぬうべるばあぐコールに、その後のMIXに繋げられたらと思う。
物販は遠征の時のマイルールで全員とチェキ。
千葉県民の僕は関東を出たら遠征とみなしてますw
物販もお客さん多かったからかなり長い時間やってたなー。嬉しい事だ(´∨`)
そうそう、福島出身の夏鈴ちゃんも物販立ってたので久しぶりにお話出来ました。元気そうで良かった(*・v・`)
夕飯はとぉちゃん、まーちゃん、あきらさんと4人で飲み屋行って、宿帰ってからもその4人で色々飲み食いしてた。
昨日は珍しく眠くて1時くらいには寝たなー。
ぐっすり眠れたし、今朝最近売り出し中のエナジードリンク「サムライド」を飲んだので頑張れそう(`・ω・´)
と言うわけで今は佐野SA向かってます。
二泊三日でのヲタ活最終日も楽しもう(´>ω<`)!
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】3月22日(土)
【場所】ビッグパレットふくしま
福島県郡山市南二丁目52番地
【時間】
第1部 TV生放送ライブ(再興祭り特番での生放送) 13:30~15:00
第2部 ライブ 15:00~16:30
【出演者】T!P / 赤マルダッシュ☆ / Loveit! / マジカルバルルーンYes / 水戸ご当地アイドル(仮) / KIRA☆GIRL / アイくるガールズ
【MC】母心
【出演メンバー】杉井、小川、手塚、安良岡、福井
【出演時間】第1部 13:56~ / 第2部 15:15~
【物販時間】
会場内にて随時物販を行います。
ただし、チェキ撮影及び握手会等に関しましては当日スタッフの指示に従って下さい。
ホームタウン終わりで郡山移動して宿でT!PPER飲み会してから朝ゆっくりと起床。
珍しくちゃんと寝れたなー(´ω`)
会場着いたら想像の遥か上を行く広さ。
写メ撮っときゃ良かったかなー。
1部は生放送なので各出演者1曲ずつ。
T!PはBaby,Boom!を披露。
どんな感じに放送されたのかなー?
後でようつべにupされたるといいな。
とにかくT!PPER多くて、20人近く居たんじゃないかな?盛り上がって良かった。
毎回遠征これくらい人居ると嬉しいけど、郡山は栃木からだと東京出るのと変わらないからそれもあったのかな?
そんで今回は(1,2部)と別れてるけど、間の時間が全く無くて1部終わって続けて2部って感じ。
だから物販は2部の時1回のみ。
2部セトリ
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
集客、盛り上がり共に地元でこの日卒業のたんじちゃんが居るLoveit!に負けてなかったと思う。
まぁ最前張り付きとかは目を瞑りましょうw
アレだなー。ぬうべるばあぐの最初、声一つないとこからのぬうべるばあぐコールにしたいよね。
ざわざわしてると静と動のメリハリないし。
その静の時間で溜めたタカまりをぬうべるばあぐコールに、その後のMIXに繋げられたらと思う。
物販は遠征の時のマイルールで全員とチェキ。
千葉県民の僕は関東を出たら遠征とみなしてますw
物販もお客さん多かったからかなり長い時間やってたなー。嬉しい事だ(´∨`)
そうそう、福島出身の夏鈴ちゃんも物販立ってたので久しぶりにお話出来ました。元気そうで良かった(*・v・`)
夕飯はとぉちゃん、まーちゃん、あきらさんと4人で飲み屋行って、宿帰ってからもその4人で色々飲み食いしてた。
昨日は珍しく眠くて1時くらいには寝たなー。
ぐっすり眠れたし、今朝最近売り出し中のエナジードリンク「サムライド」を飲んだので頑張れそう(`・ω・´)
と言うわけで今は佐野SA向かってます。
二泊三日でのヲタ活最終日も楽しもう(´>ω<`)!
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★