【タイトル】
HEARTLINK NIPPON in 佐野SA
「みんなで走ろう!春の栃木路in佐野SA」(仮)
【開催日】3月23日(日)
【イベント時間】10:00~16:00
【場所】東北自動車道 佐野SA 上り線
【備考】
当日は物販は行いません。
よって、事前にイベント当日のみ使用可能のチェキ券を購入して頂いた方のみチェキ会&握手会に参加出来ます。
【出演メンバー】手塚、高村、杉井、安良岡、福井、小川
【出演予定時間】1回目:12:00~ / 2回目:14:30~
同じ宿に連泊したんだけど、2日目はあきらさんin、まふーんさんout。
珍しく眠かったから1時には寝てしまった(´ω`)
そして朝はあきらさんが一足先に出て、僕ら3人はのんびりしてたけど11:30には佐野SA着いたかなー。
1部セトリ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
KICK☆OFF
そばにいてね
~MC~
マーメイド
ナナイロ
所謂ステージが階段の上で、前方に2列分の立ちスペースがあり、その後ろにテーブルと椅子があり、後方に少し広目のスペースあるって感じで、1部はみんなで後方で。
ケチャの時だけは前に行ってた人も居たけどねw
そして1部はみなこが組んだセトリだったようで。そういうのイイネ!
もう1部の動画はupされたけど、マーメイド、これから更に色々やっていこうと帰りまーちゃんとかと話しました。
ちなみにT!PPERは10人ちょっとだったかな?
栃木にしてはだいぶ少ないのはやっぱSAって場所かなー。
物販は販売が出来ないので、その場に居た一般客も参加OKの無料握手会を開催。
割と一般客も参加してくれて良かった(´∨`)
2部セトリ
Baby,Boom!
ぬうべるばあぐ
~MC~
マーメイド
ナナイロ
~MC~
ずっと一緒ね
こっちを組んだのはももちゃん。こちらもいいチョイス。
2部は社長から前のスペースでって言われたけど、ステージ前に立ったの4人とかだったよね?
結構久しぶりに、おいおい大丈夫か?なんてちらっと思ったけど、マーメイドなんかは2部の方が色々手を加えられたし、人数少ない割にはどうにかなった方かと。
2部は舞ちゃんのお母さん、ママちぃが居たらしくちょっとドキドキ←
そんでまた無料握手会して、1部同様、事前販売分のチェキ。
って感じであっという間に二泊三日でのヲタ活終わってしまったw(゚o゚)w
なかなか内容も濃くて、楽しい3日間でした!
来週の仙台、再来週の大阪もいいライブになればいいな('ω'*)
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
HEARTLINK NIPPON in 佐野SA
「みんなで走ろう!春の栃木路in佐野SA」(仮)
【開催日】3月23日(日)
【イベント時間】10:00~16:00
【場所】東北自動車道 佐野SA 上り線
【備考】
当日は物販は行いません。
よって、事前にイベント当日のみ使用可能のチェキ券を購入して頂いた方のみチェキ会&握手会に参加出来ます。
【出演メンバー】手塚、高村、杉井、安良岡、福井、小川
【出演予定時間】1回目:12:00~ / 2回目:14:30~
同じ宿に連泊したんだけど、2日目はあきらさんin、まふーんさんout。
珍しく眠かったから1時には寝てしまった(´ω`)
そして朝はあきらさんが一足先に出て、僕ら3人はのんびりしてたけど11:30には佐野SA着いたかなー。
1部セトリ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
KICK☆OFF
そばにいてね
~MC~
マーメイド
ナナイロ
所謂ステージが階段の上で、前方に2列分の立ちスペースがあり、その後ろにテーブルと椅子があり、後方に少し広目のスペースあるって感じで、1部はみんなで後方で。
ケチャの時だけは前に行ってた人も居たけどねw
そして1部はみなこが組んだセトリだったようで。そういうのイイネ!
もう1部の動画はupされたけど、マーメイド、これから更に色々やっていこうと帰りまーちゃんとかと話しました。
ちなみにT!PPERは10人ちょっとだったかな?
栃木にしてはだいぶ少ないのはやっぱSAって場所かなー。
物販は販売が出来ないので、その場に居た一般客も参加OKの無料握手会を開催。
割と一般客も参加してくれて良かった(´∨`)
2部セトリ
Baby,Boom!
ぬうべるばあぐ
~MC~
マーメイド
ナナイロ
~MC~
ずっと一緒ね
こっちを組んだのはももちゃん。こちらもいいチョイス。
2部は社長から前のスペースでって言われたけど、ステージ前に立ったの4人とかだったよね?
結構久しぶりに、おいおい大丈夫か?なんてちらっと思ったけど、マーメイドなんかは2部の方が色々手を加えられたし、人数少ない割にはどうにかなった方かと。
2部は舞ちゃんのお母さん、ママちぃが居たらしくちょっとドキドキ←
そんでまた無料握手会して、1部同様、事前販売分のチェキ。
って感じであっという間に二泊三日でのヲタ活終わってしまったw(゚o゚)w
なかなか内容も濃くて、楽しい3日間でした!
来週の仙台、再来週の大阪もいいライブになればいいな('ω'*)
では今日も当ブログへのアクセス、いいね!、
閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★