今日は、甲南にあるウルウールとゆうパン屋さんに行きました🍞ここは金、土しかやってません。ハード系のパンがおいしく、只今パンにハマり中なのでみーさんを誘って行ってきました!
今日はいつもより空いてた感じで、お昼に食べるパンとおとうたんのお土産を買って帰りました。
スープとサラダを作っていたので、おうちランチしてしゃべって~あっとゆう間に15時🕒

みーさんは龍さんを保育園にお迎えに🚗
風ちゃんもお昼ご飯あと寝てくれたのでゆっくりお茶出来ました✨
4月から仕事復帰のみーさん、またそれまでにランチしよーね😄
2/28(土)、おとうたんがお昼から勉強会だったので風ちゃんとおうちでお留守番。朝、おとうたんが公園やら遊びに連れてってくれてたのでお昼寝を2時間ちょっとしてくれました😊
その間に私は最近ハマっているチョコレートチャンクスコーン作り❗️ホットケーキミックスでめっちゃ簡単に作れるやつです。
簡単だけど、スタバ風に仕上がっておいしい✨

コーヒー嫌いのスタバ好きなので、ティーと一緒におうちスタバしました☕️
スタバがもっと近くにあったら…。
今やってる桜のフラペチーノ、めっちゃ美味しですよ🌸
2/27(金)、2月の平日最後の日に龍さんと長島のアンパンマンミュージアムに行って来ました。龍さんは3月から保育園に行くので今日が平日最後のお休み!なかなか遊べなくなるのでアンパンマンミュージアムに誘ってみました。

朝から行って、お昼も食べて、ショーもたくさん見て、ゲームもしてポップコーンも食べて夕方16時までたっぷり遊びました😆
帰りは車に乗るなり二人は爆睡したので、御在所SAに寄ってスタバ買って帰りました!

龍さん、今日は1日楽しかったね🎵3月から保育園頑張ってね‼️

また一緒に行こうね😊