前回、KT旅行記 1日目ってタイトルをつけておきながら

仁川空港でビタ500を飲んだとこで終わっていて、1日目もクソもない

というか旅行記にもなってないところで終っておりました。


ミアネ~しょぼん


ってことで、空港に着いてから!!

え~、ツアーだったのでバスでそれぞれのホテルに送ってもらって

(なんか12月は道が混んでるみたい。年末は車が多いみたい。

詳しくは※ナチュブロ参照)

なかなか時間がかかったので何時やったかな?←※ナチュブロ参照

ちょい遅めに着きました!


1番に向かった先は、ソソモヌンカルビ(ドラム缶焼き肉)


akb560421さんのブログ

入ったらものの3分くらいでこの状態になるんですよ~

これしかメニューないから!




渡韓してきましたびっくり


KT旅行記から2週間弱。

一緒に行ったナチュ氏はとっくに書き終わってますよ~

なのでそれを拝見されていただきながら、思いだしながら書いていこっと~


今回は初の岡山空港から仁川へアップ


早朝出発でしたが、車内はSMTin東京ドームでしたので

あっとゆう間に空港に着きました。


岡山空港から仁川はなんと1時間ちょっと~

映画1本も見れない間に着いちゃいます!


ちょいと前にひいた風邪がぶり返したのか、咳が出てきて

ひどくなるのは絶対さけたかったので

持ち合わせていた風邪薬とビタ500(ユリバージョン)を飲んで


akb560421さんのブログ
元気100倍ニコニコ


あ~今日はここまでが精一杯。。。

もっと簡単に書ける書き方考えよう~




チョヌン アコバ イムニダヽ(゚◇゚ )ノ


私、明日から渡韓します!!

超韓国通のナチュ氏と~

なので旅行の手配からプランまで全てナチュ氏におまかせ音譜

コマスミダ~m(..)m


帰って来たら韓国旅行ブログをUP出来るように頑張ります!

ファイティン!!


では、アンニョ~ンパー



akb560421さんのブログ