AKB48 TeamSH 3rd Stage《遇见你后,夏天开始了》公演が6月29日に開催されます!!なんと1年ぶり!久しぶりで忘れてる方も多いと思うので簡単に説明すると、投げ銭額でメンバーが決まった公演です。複数のメンバーが辞めてしまい人数が揃わない中、他メンバーが出演するのは不公平という理由で封印されてました。1人や2人なら欠員のまま開催することも過去にはありましたが、現状では5〜6人揃わない状態です。1年が過ぎ、投げ銭での選出メンバーにこだわる必要もないと考えたのかは分かりませんが、ようやく解禁のようです。








AKB48 Team SH 2nd Stage 《恋愛禁止条例》公演

6月29日 14:00








AKB48 Team SH 3rd Stage 《遇见你后,夏天开始了》公演


6月29日 19:00












AKB48 Team SH 3rd Stage 《遇见你后,夏天开始了》公演とは




KB48 Team SH 3rd劇場公演はメンバーとファンとでセットリストを決めました。





1.スタメンの決め方


2022年78日〜85日のBilibiliライブ配信での电池(投げ銭)が多いTOP16がスタメン入り。立ち位置は金額が多い順でセンターから16番手まで決まりました。これは実質的な総選挙に近いですね。





2.全体曲の決め方


TOP16のメンバー自身が投票で決めました。





3.ユニット曲の決め方


ファンによる投票で決まりました。ユニット曲のメンバーは投げ銭額順にメンバー自身がやりたいユニット曲を選びました。





セトリとオリメンは以下の通り。