5月18日に上海でPINK HOUSEのお茶会とファッションショーが開催されました。PINK HOUSEはフリルやリボン、レースなどを使用したり、花やテディベアなど可愛らしいモチーフを使用するデザインのブランドです。どうやら厳密にはロリータではないらしいですが、詳しくない私から見たらロリータブランドに思えます。中国のロリータ界隈でも絶大な人気があるようです。







そんなPINK HOUSEのお茶会にAKB48 TeamSHの朱苓(Zhu Ling)が大親友の谢安然(Xie AnRan)と一緒に参加しました!やっぱりりんりんはこういった服が似合いますね!上海市内にあるレストランでアフタヌーンティーを楽しんだり、新作アイテムのフロアショーやコレクションムービーの放映があったそうです。ロリータモデルで有名な青木美沙子さんもゲスト参加して、大盛況だったようです。








それでは可愛いりんりんの写真をご覧下さい!!







朱苓(Zhu Ling)

















PINK HOUSEお茶会参加者たち

















朱苓(Zhu Ling)と谢安然(Xie AnRan)