AKB48 TeamSH 4期生の陈嘉意(Chen JiaYi)が4月28日にパシフィコ横浜で開催された「63rd singleカラコンウインク握手会」に参加したようです。ニックネームは「+1(ジャーイー)」なので、以下+1と表記しますね。前日には上海で劇場公演があり、夜公演にも参加していました。翌日には横浜の握手会に参加するフットワークの軽さ!見習いたいものです。








個別握手会に参加した+1。「かい」という名札を付けて握手会に参加する姿がヲタクそのものw 陈嘉意の嘉意を日本語読みしたんでしょうね。











パシフィコ横浜にて









ゆきりんの卒業セレモニーの横断幕!









+1も集合写真にしっかりと映り込んでいました








4月30日のゆきりん卒業公演は全敗。せっかく日本まで来たので卒業公演を見て欲しいですが、劇場公演はキャパが小さくただでさえ狭き門ですから、姉妹グループメンバーとはいえ特別対応はないみたいですね。










卒業公演当日は劇場を訪れたようですね。


















5月4日にも劇場公演があるので、すぐに帰国すると思いますが、短い時間でも日本で楽しんでいってくれることを願っています。