キャプテンで人気メンバー、毛唯嘉(Mao WeiJia)の誕生日ファンミーティングが4月13日12:00より上海大世界3Fで開催されました。ゲストはもちろん大の仲良し叶知恩(Ye ZhiEn)と周念琪(Zhou NianQi)ふたり。先月に桂楚楚(Gui ChuChu)の誕生日ファンミーティングに出席して、とても楽しかったので、今回もぜひ行きたかったんですが、発表が僅か3日前。フットワークの軽さには自信がありますが、さすがに調整が付かず断念。優先入場とメンバーからの手渡しの生誕グッズ付きで198元(約4,000円)、入場だけなら48元(約1,000円)です。










歌メインの桂楚楚(Gui ChuChu)とは対照的に3人のトークメイン。誕生日会にもそれぞれの個性が出ていて良いですね。左から叶知恩(Ye ZhiEn),毛唯嘉(Mao WeiJia),周念琪(Zhou NianQi)











赤がとっても似合う毛唯嘉











歌も披露しました。まずは3人で《雨のピアニスト》。叶知恩(Ye ZhiEn)がずっと好きだと言っていた曲なのでリクエストしたのかもしれないですね。そして、毛唯嘉(Mao WeiJia)ソロで《口移しのチョコレート》と《カラコンウインク》の2曲。






どちらも、毛唯嘉が大好きなゆきりんの曲です。特に《口移しのチョコレート》はずっと一番好きな曲に挙げているほど。《カラコンウインク》は言うまでもなく、ゆきりんの卒業曲ですね!






《口移しのチョコレート》は日本語で歌っています。普段からライブ配信でも歌ってくれるので、日本語歌詞もとても上手!









応援会が用意してくれたお誕生日をお祝いするタペストリーとスタンドフラワー。


















お誕生日おめでとう!