3月10日の夜は《春日Special》と題した特別公演が開催されました。やはり、特別公演だけあり劇場は満員の入り。なんとか普通席をゲットできました。チケットに書いてあるように入場順は14番目とかなり良かったです。VIPがいるので最前は無理でも、2列目か3列目の中央は確保できそう。期待しつつ入場すると2列目のほぼセンターを確保できました。







セトリは《サムネイル》公演をベースにそのほかの楽曲を混ぜたものでした。16曲中ちょうど半分の8曲が《サムネイル》公演曲。




春日公演歌


M01.Get you!

M02.青くさいロック(青涩的摇滚)

M03.ランナーズハイ(Runner's High)

M04.君のことが好きだから(因为喜欢你)




M05.わがままな流れ星(任性的流星)

叶知恩(Ye ZhiEn),邱笛尔(Qiu DiEr)




M06.明日のためにキスを(为了明天而接吻)

沈莹(Shen Ying),朱景晨(Zhu JingChen),孔珂昕(Kong KeXin),王安妮(Wang AnNi)




M07.でもでもの涙(无望之泪)

毛唯嘉(Mao WeiJia),桂楚楚(Gui ChuChu)




M08.バケット(法式面包)

施可妍(Shi KeYan),陈嘉怡(Chen JiaYi),王晓阳(Wang XiaoYang)




M09.すべては途中経過(沿途风景都是经过)

吴安琪(Wu AnQi),张艺琳(Zhang YiLin),龚露雯(Gong LuWen),郑雨姗(Zheng YuShan),伟筱雅(Wei XiaoYa)




M10.誰が私を泣かせた?(是谁让我哭泣?)

M11.だから君が好きなのか?(所以说我是喜欢上你了吗?)

M12.なんて銀河は明るいのだろう(为何银河如此明亮)

M13.毒蜘蛛




EN1.初日

EN2.君はメロディー(你是旋律)

EN3.夕日を見ているか?(你看见夕阳了吗?)










《わがままな流れ星》の邱笛尔(Qiu DiEr)と叶知恩(Ye ZhiEn)












《てもでもの涙》の毛唯嘉(Mao WeiJia)









《明日のためにキスを》の衣装を着る沈莹(Shen Ying)










公演終了後のハイタッチ