12月17日(日)に広西チワン族自治区の梧州市で開催された音楽フェス「星域来客音楽節」にAKB48 TeamSHメンバー8名が出演しました!正直、こういった地方都市で人が集まるかなと心配でしたが、やはり写真を見る限り非常に寂しい感じです。昼過ぎから夜まで多くのアーティストが出るフェスで、トップバッターだったのも理由のひとつ。夜にかけてはもっと人が集まったのかなと推測します。









AKB48 TeamSHのステージ。人もまばらで寂しいですね。











出演メンバーは以下の写真をご参照ください。









《言い訳Maybe》《RIVER》《ポニーテールとシュシュ》《センチメンタルトレイン》《なんて銀河は明るいのだろう》《千秋令》《大声ダイヤモンド》の7曲を披露!久しぶりに《千秋令》の衣装を着てのステージ。























出演メンバー8名









一期生5人












イチゴちゃん(叶知恩,Ye ZhiEn)。久しぶりに《千秋令》の衣装可愛いですね!













吴安琪(Wu AnQi)