AKB48 TeamSHのイチゴちゃん(叶知恩,Ye ZhiEn)も10月に東京に遊びに来ていました。2018年秋の《LOVE TRIP》MV撮影以来、5年ぶりの東京。日本自体は2019年秋の関西旅行以来、4年ぶりです。ずっと来たかった日本旅行を楽しんだようですね。


  

 






写真は神楽坂でパスタを食べている写真。



















こちらは高円寺の写真。高円寺に行くなんてなかなかの通ですね。洋服屋や古着屋を回って楽しんだみたいです。高円寺でもパスタw もちろん、パスタだけではなく日本ではカレーライスや餃子などを食べて美味しかったとのこと。久しぶりの東京を満喫できて良かったですね!!